
yurayura ゆらゆら ~天然石アクセサリー~ 日本の神々の御神恩を

「今よりさらに輝く自分に」をコンセプトに 日本の神々の御神恩が求めるかたに授かりますようにと 息を吹き込み 祈念し お繋ぎした オリジナル天然石アクセサリー をご案内しております。 私どもが貴方だけのためにお送りする 天然石アクセサリーは、 「力を与えてくれる」 「優しさで包み込んでくれる」 優さと強さを持ち合わせるように ひとつひとつ心を込めて 石と石とを繋ぎ合わせております 興味のあるかた 天然石好きのかた 玄人のかた 日本の神様がお好きなかた ets… 皆様にご覧いただければ幸いです。

ミャンマー翡翠 東洋の輝石 yurayura ゆらゆら

翡翠(ヒスイ)勾玉(マガタマ)

『あらゆる成功と繁栄』を象徴する石として言われている

 

東洋の輝石

今回、その翡翠の原石
から形を切り出し磨きあげた

勾玉

【yura yura のお店ロゴマークも勾玉なんですよ】

古代より
災厄やあらゆる魔を払う
魔除けのお守りとして装身具として使用されてきました

女性が持つと美しさを引き出す
男性が持つとビジネスで力を発揮できる
などなど言われています

 


f:id:yura0yura00:20170112163014j:image

 

一つ一つを磨き作り上げるため

同じ物はまずありません

 

色彩が鮮やかなグリーンの色合いの勾玉
非常に可愛らしいですよ

貴方を守護してくれる勾玉はいかがでしょうか

 

是非、
貴方だけの
勾玉翡翠
を見つけて下さい

詳しい内容はこちら

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

今よりさらに輝く自分に
yura yura ゆらゆら ~天然石アクセサリー~


f:id:yura0yura00:20170112162917j:image

弊社HP
http://yura-yura.op.shopserve.jp/